福岡ラーメンブログ

福岡で食べるサラリーマン。たまに福岡以外もあります。

暖暮

ランチタイムにイン。

中洲店は平日でもそんなに混んでいないという印象です。

西新に住んでたころはよく行ってたな。

久しぶりの暖暮。

安定のうまさ。

やっぱ普通にうまい。

こってりや辛味ダレの多さなどちょっとカスタマイズもできますが、私はいつもデフォでオーダー。

もうちょっと安かったらなぁ。

でもまぁまた行くけど。

 

暖暮のスープ

素材と部位にこだわった豚骨と水のみを極強火で炊き出し、旨味を完全に抽出した純豚骨スープです。各店舗自家炊きでつくり上げる新鮮なスープは、濃厚かつスッキリとした味わいで、豚骨が苦手な方でもお召し上がりやすくなっております。

(お店のHPより)

だそうです。

 

f:id:tanoue0000:20190804104951j:image